So-net無料ブログ作成
検索選択

短期間のダイエット [ダイエット]

短期間のダイエット
短期間でやせる方法、あると思いますか?

「○○を食べて2週間で4キロ痩せちゃった♪」
「○○を飲んだら1ヶ月で6キロ減に成功♪♪」

こういうの(笑)

いや、別に否定するわけじゃないですけど、
本当に痩せた人もいるのかもしれないですけど、
あんまし信用してないっていうか(^_^;)

試した?

いえ、試してないです。試そうとも思いません。
だって、そんなんで痩せたって嬉しくないし副作用が怖いから。

試してないのにそんなこと言うな?

いや、だったらあなたが試してみて下さい(笑)
痩せたらすごいとは思いますけど、
あまりうらやましいとは思いませんので・・・

さて、今回はそういった何かに頼って痩せる方法ではありません!

やろうと思えば誰でもやれる方法です!

どんな方法か?

簡単です!(^^)!

「軽いジョギングを60分以上行う」

というものです。

ほ、本当に?

って思いますよね?

これは、試しにやってみる価値ありますよ(笑)
無害ですから。

いや、でも、すごいシンプルイズベストな方法だと思いません?
わたし自身ジョギングとかマラソンが好きってのはありますけど、
運動が苦手な人でも軽いジョギングだったらできると思うんですよね!

軽いジョギングなので、例えばi-podで音楽聴きながら♪とか、
やってもいいと思うんですよね~(^^♪

犬を飼っている人であれば、1時間以上犬を付き合わせるとか(笑)
自分は歩いちゃ駄目ですよ?
犬と同様に走らないと!

ただ、夏の暑い時期は止めましょう。。
熱中症になって倒れたら意味ないですから


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。