So-net無料ブログ作成

女性には女性への効果が期待できる。実はたくさんいる、精力剤女子

精力剤女子とは?

“精力剤女子”という言葉を聞いた事があるでしょうか。

ほとんどの方が「聞いた事がない」「そんな言葉あるの?」と言って首を捻るでしょう。

それもそのはず、私が考えた言葉です。○○女子、というのが良くあるので作ってみました。

な-んだ、と言うなかれ。精力剤を服用する女性は、案外多いのです。「肉食系女子」という言葉はご存知ですね。意外とこれを支えるパワーの源は精力剤、という事もあるかもしれませんよ。

男性だけのもの、という思い込みが損をする

一般的に精力剤は男性のもの、といったイメージだと思います。主に勃起障害や射精障害といった男性機能の不調や衰えをサポートしていくものです。

しかし女性用の精力剤といったものも実は多く存在しています。期待される効果としては不感症や冷感症、加齢などによる性欲の欠乏や減退といったものを補う目的で使われます。

インターネットによる情報の広がりや商品そのものも手には入れやすくなったという事もあり、近年需要がどんどん伸びてきています。固定概念を捨てて、パートナーとの性交渉が上手くいかないと感じている人は試してみるのも良さそうです。

正しい知識で商品選びを

さて精力剤に限りませんが、薬選びで気になるのはその効果です。

精力剤が男性用と女性用に分かれているのは先に書いたようにその目的が違うためですが、もちろん配合されている成分も違います。何でも良いから精力剤、では効果は期待できません。

仮に女性が男性用の精力剤を服用した場合は、効果が全く感じられない場合が多いようです。それだけなら良いですが、中には副作用を引き起こす場合もあります。ですから安全面も考えて、女性は女性用の精力剤を正しく服用し、その上で目的とする効果が期待できるものを選んでいくようにしましょう。

また中には性行為のためではなく日常生活で元気を出すため、という目的でこれを用いようとするケースもあるようです。しかし思わぬ精力の高まりにあたふたしてしまう、という苦笑いするような事例もあるようです。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0