So-net無料ブログ作成
検索選択
精力増強方法と体験談 ブログトップ

漢方精力剤の服用体験談その七 [精力増強方法と体験談]

漢方精力剤の服用体験談その七


 彼はでっぷりと肥えて重役タイプである。年の頃は五十代半ばである。ひと頃は貫禄があるといっ

て頼りがいがあるというので、女性からもてはやされたものである。

 近年は肥満成人病の元ということで、みなさんそれなりに適正体重に近かずけようと努力をして

おられる。血圧は百六十以上あるということになると、精力剤はおのずと限定される。そのほかに極

端に血圧の低い人、心臓疾患のある人、不整脈のある方も精力剤の服用は注意しなければならない。

 前立腺肥大も心配ないようなので、男性の性機能をレベルアップさせる男宝(ナンパオ)の常用をお

奨めした。これは服用していると、若い時の状態に少しずつ近ずいていくのである。それと、即効性

のものとして威哥王の併用をお奨めした。いずれも血圧の高い方でも飲めるものである。

 二週間位経過後に再来店され、いかがですかと訊ねると、大変調子が良いというのである。当日も

巨人倍増を買っていかれた。

漢方精力剤の服用体験談その四 [精力増強方法と体験談]

漢方精力剤の服用体験談その四
 彼は八十歳を二つ、三つ回っている。妻は数年前に亡くし現在は独身である。世話する人がいて今六十歳の彼女とつきあっている。茶飲み友達でSEXの関係はない。今度二人で温泉へ行こうと考えている。長い間SEXをやっていないので、勃起するかどうか不安で万一うまくいかなければいままでの交際もフイになってしまうというので尋ねてこられた。

 私は先ず男宝(ナンパオ)の内服をお奨めした。これは少しづつ改善する効果はあるが即効性はないので、即効性のものとして狼1号を同時服用するよう申しあげた。狼1号は空腹時に飲むことが肝腎である。水をコップに一~二杯飲んだほうがいい。一時間位経過したころに一回戦をやってしまったほうがいい。食事はそのあとにゆっくりと彼女とされたらいかがですか、とアドバイスした。

彼は数日後に来店しうまく、いった、と喜んでおられた。血圧も正常だし、心臓も異常なく、不整脈もなく頑健な方だという印象だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

キウイフルーツで精力増強、ED(勃起障害)症状緩和 [精力増強方法と体験談]


キウイフルーツ(kiwifruit、学名:Actinidia deliciosa あるいは Actinidia chinensis)とは、マタタビ科マタタビ属の雌雄異株の落葉蔓性植物、またはその果実。日本在来の近縁種にはマタタビ属のサルナシがある。シナサルナシ(オニマタタビ)という長江流域などの中国中部原産の植物が1904年にニュージーランドに移入されて栽培され、改良されたものである。日本における花期は5月頃。「キーウィーフルーツ」「キーウィフルーツ」「キウィフルーツ」などの表記も使用される。耐寒性があり冬期の最低気温-10℃程度の地域でも栽培が可能である。産地は温帯から亜熱帯で、熱帯果実ではない。

原産地の中国では、古くから自生のシナサルナシを指す語としては「獼猴桃」(びこうとう。ミーホウタオ míhóutáo)が一般的であり、李時珍の『本草綱目』に収載されるなど、生薬の名としても使われた。現在でも中国本土では、栽培品のキウイフルーツもこの語で指すのが一般的である。「獼猴」はアカゲザルを意味し、サルが好んで食べる果実という命名である。

キウイには、血流を改善したり、ストレスを軽減する効果があるため、毎日に食べると精力増強、ED(勃起障害)の症状の緩和 につながります。

ED(勃起障害)はいろんな原因が複雑に絡み合って起こることが多いのですが、キウイはその原因の多くに対して有効な力を持つフルーツです。

■ED(勃起障害)原因1:ペニスへの血流の悪化
これには、キウイに含まれるビタミンCが血管を柔らかくし、ペニスの血流改善効果を発揮します。

■ED(勃起障害)原因2:血液の汚れ(ドロドロ状態)による血液循環の悪化
これは、キウイに含まれるビタミンEが有効です。ビタミンEは血液中の悪玉コレステロールを除去し、血液をきれいに(サラサラに)する働きがあります。
また、ビタミンEは健康な精子を作る上で不可欠な成分でもあります。

■ED(勃起障害)原因3:ストレス
キウイに含まれるビタミンBが、ED(勃起障害)の大きな原因である精神的ストレスを軽減します。

さらに、キウイには「豊富なミネラル」も含まれており、特に亜鉛とセレンは精子を作るう上でとても大きな効果を発揮します。なかなかの優れものですね。

というわけで、精力増強、精力改善のために、今日からさっそく「キウイ」はいかがですか?

精力増強方法と体験談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。